株式会社中元工務店

株式会社中元工務店では管理営業や型枠大工を募集してます。東京で働きたい方!家族寮もあります♪

お問い合わせはこちら

正社員求人中型枠工事の株式会社中元工務店大工も募集中です。

正社員求人中型枠工事の株式会社中元工務店大工も募集中です。

2021/06/03

正社員募集中!株式会社中元工務店 東京本社で働きませんか?

家族寮もある株式会社中元工務店です。管理営業事務を募集してます。

営業管理事務の正社員募集してます。家族寮もありますので安心して働けます。

工務店の求人サイトを見ると、独身寮はありますが家族寮がある会社は中々見つけられないと思います。

東京で働きたいけど、アパートを探しの準備をしないとならないと言う大きな壁がクリアされます♪

株式会社中元工務店では、長く働いて頂ける方を募集しております♪

定年は65歳ですが、その後も話し合いで働く事が可能です。

今のご時世、職を探すのも大変だと言われてますが、ここにあなたの席があります♪

「未経験だから、無理かも?」なんて思わないでください。

未経験者でも、株式会社中元工務店では採用致します。まずは、お電話でご連絡ください。

ご連絡をお待ちしてますね。と・・いう事で本日は本社玄関に置いてあります招き猫の画像をUPしてみました。

 

 

型枠工事の中元工務店では大工さんを募集してます。

型枠工事のプロ集団ですが、未経験者も募集してます。手に職をつけてみませんか?

株式会社中元工務店では、型枠大工を募集しております。

未経験者でもOKです。現場では先輩達が仕事を教えてくれます♪

手に職をつけるチャンスです。体が元気ならば70歳以降でも働けるのが大工さんの強みです。

スキルを上げたいならば、資格取得も応援してます。

これからの時代、手に職がある人が一番強いと思います。

力を貸してください!

ご応募お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。