株式会社中元工務店

長く働ける仕事場の㈱中元工務店では施工管理者・型枠大工を募集してます

お問い合わせはこちら

施工管理・型枠大工・募集してます株式会社中元工務

施工管理・型枠大工・募集してます株式会社中元工務

2021/06/18

東京で施工管理者・型枠工事の大工を募集してます。株式会社中元工務店です

一緒に働きませんか?施工管理者、型枠大工を募集してます。未経験者の方でもOK!

東京に本社がある株式会社中元工務店では、施工管理者及び型枠工事大工を募集してます。ご応募お待ちしてます。

 

求人募集を見て電話があり面接日も決めたのにドタキャン(;;)

電話連絡があり、働きたい?と言っていたのに・・実はリクルート業者(ーー;)

日々色んな事が起きてます。人間不信になりそうになります。 

でも、私の脳には消去スイッチが内蔵してあります!!「ポッチ」と押すと全て消えます♪

イラっとしたら、考える事は1つだけ!自分で対処できた事?出来ない事?

出来ない事と判断したらスイッチONです。

生きていると色んな事がありますからね。文句の多い人は、実は他人に同じような事をやっている。

人の振り見て我が振り直せとはよく言ったものです。

日々、勉強させて頂いております。

どんな仕事でも全力でやっても・・・ダメだったら諦めるしかないとも思ってます。

一番大事な事は、チャレンジを続ける事だと個人的に思ってます(^^)

株式会社中元工務店で、チャレンジしてみませんか?

 

今日の一言

「お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。」By ダンテ

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。