ブログを通じて東京で行っている型枠工事の様子や求人に関する情報などを掲載

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常や仕事風景を記事にして掲載しています

更なる事業拡大やサービス向上を見据え、現在求人を行っております。寮や社会保険を完備している他、社員旅行も年に一回行っているなど、アットホームで働きやすい職場環境となっていますので、職場に馴染めるか不安な方も安心です。
応募を悩んでいる方や検討されている方の判断材料として使っていただけるよう、ブログを運営しております。ブログを通じて、スタッフが働いている姿や、日常風景、旅行の様子などを掲載しています。

2021/05/26

東京日本橋現場本日は東京の日本橋にある現場になります。2F立ち上がり工事中になります。12階まで上がるのでこれからが伸ばしどころです。共同請負・スパン請けも募集しておりますので是非ご連絡いただ…

株式会社中元工務店は、昭和31年に創業した長い歴史があります。祖父の代から続いてきた会社をこれからも繋げていくため、父の後を継いだ代表を中心に、父と共に長年会社を支えてくれているスタッフや若いスタッフが協力し、助け合いながら型枠工事を行っている家族のような絆があるアットホームな職場となっています。また、ベテランも新人も仲良く働けるよう、アットホームな雰囲気や風通しの良い環境を大切にしており、仲良く交流できるよう年に一回社員旅行も行っています。そのため、「馴染めるか不安」「続けられるか不安」といった方も安心して勤務いただけます。
現在、数年後の世代交代を見据え人材育成や人材募集に力を入れています。経験の有無ではなく、一緒に色々なことに挑戦し、共に成長していけるようなやる気と向上心を重視した採用ですので、未経験・初心者の方も気軽にご応募ください。求人に興味を持ってくださった方に参考となるよう、ブログを通じて職場の日常や作業風景など、日々の様々な出来事を記事にして掲載しています。それにより、応募の前に職場の雰囲気やスタッフ同士の仲の良さなどを確認したい方に役立つ情報源となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。