株式会社中元工務店

営業スタッフ・型枠大工を募集しています。お気軽にご連絡ください。東京本社

お問い合わせはこちら

型枠工事・営業管理スタッフを募集をしてます㈱中元工務店

型枠工事・営業管理スタッフを募集をしてます㈱中元工務店

2021/06/23

営業スタッフ・型枠大工を募集してます。東京にある株式会社中元工務店です

スタッフを募集してます、営業・管理・大工!東京で一緒に働きませんか?

山手線の西日暮里から歩いて7分の場所に株式会社中元工務店の本社があります。

東京で、働きたいと思う地方の方には寮も完備してますので、ご連絡をお待ちしております♪

当社では、長く勤めて頂ける方を求めています。

現在募集している部は、営業管理部・大工工事部です。初心者でも構いません!無論、プロの方も大歓迎です♪

ご応募お待ちしてます。

 

若い頃から思っている事が、この頃確信になった事があります。

「人生は等価交換」と言う事です。

あれも、これも欲しいと思う私ですが(ーー;)人生の手は2つはなく・・1つしか掴めないと。

何が一番欲しいのか?いつも選択しなければならない。

1/2の選択なのに、よく間違える私ですが、友人からは何故かいつも凄いと言われます。

何が凄いのか??「隣の芝は青く見える」現象なんでしょうね?

お金で買える物はある意味手に入りやすいと思ってます。(一般的に買える物限定ですが)

お金で買えない物を手に入れようとするには、過酷な修行があるような気がします。(笑)

何気ない日常でも、実は選択をしているんだと思ってます。

 

今日の一言

幸福の便りというものは、待っている時には決して来ないものだ By太宰治

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。