株式会社中元工務店

アットホームな会社です♪営業・型枠工事大工をお探しなら東京にある株式会社中元工務店へ

お問い合わせはこちら

営業・型枠工事の求人をお探しなら株式会社中元工務店へ

営業・型枠工事の求人をお探しなら株式会社中元工務店へ

2021/06/17

管理営業・型枠大工を募集してます。東京本社で働きませんか?

営業部と工事部で求人をしています。家族寮も独身寮もあります。

家族寮も独身寮もある株式会社中元工務店では、営業と型枠工事の大工さんを募集してます。

未経験者の方でもOk!奮って応募ください。お待ちしております。

 

本日は、とある現場で働いております大工さん達です♪

画像だと、かなり太って見えますがこれは、空調服を着ているからです(^^)

大工さん達にとって、空調服はMUSTアイテム!実は、私もこの業界は未経験で転職を

致しました。

最初は、建築業界ならばでの言葉に???(@@;)書類を見ても???

日々、心の汗を流しました。

この頃、やっと書類が読めるようになり少しだけ安堵しています。(まだまだ覚える事は沢山ありますが)

私が、この会社で続いているのは色んな方のサポートがあるからです。

イケズな人はおりませんので、安心して応募ください♪

 

本日の一言

私たちにとって敵とは、「自分を疑う心」です。

自分で自分をこんな人間だと思ってしまえば、

それだけの人間にしかなれないのです。

Byヘレン・ケラー

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。