株式会社中元工務店

型枠工事の株式会社中元工務店です。営業管理を募集中。型枠大工も募集してます。

お問い合わせはこちら

型枠工事ならば株式会社中元工務店をよろしくお願い致します。

型枠工事ならば株式会社中元工務店をよろしくお願い致します。

2021/05/31

型枠工事の株式会社中元工務店です。管理部門や大工を募集してます。未経験者の方でもOK

株式会社中元工務店です。本社は東京にあります。管理営業や大工さんを求人してます。寮も完備してますので応募お待ちしてます。

株式会社中元工務店です。

東京で型枠工事をやっております。現在、管理部門と型枠大工を募集していますので、ご応募

お待ちしてます。

コロナで、仕事がなくなってしまったと言う話しをよく聞きますが、株式会社中元工務店では

あなたの力を貸して欲しいと思っています。

未経験者Okです。

 本日の写真は、メダカの赤ちゃんです。総務の女の子が2匹メダカを連れてきたのですが、卵を沢山産んで

くれました。

あまりの小ささで、よく見えません。。。まるでウォーリーを探せ!のようですが、皆さんは見つけられましたか?

シッカリと赤ちゃんが泳いでます(^^)

元気に育つ事を願ってます。

人も同じです、初めての仕事だと大丈夫?出来るかな?と・・。

諦めなければ、必ず成長するものだと個人的には思っています。まずは、ドアを叩く、一歩入る!辛いなぁ~キツイなぁ~と思っても、仕事を覚えるまでは辛抱するしかないのです。今の時代では化石のような言葉ですが「気合と根性」かな?(@@)

乗り越えた壁の数だけ未来は変わっていくのではないか?と思っています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。