株式会社中元工務店

長く働ける職場です!管理営業・型枠大工募集中!!

お問い合わせはこちら

管理営業・型枠大工お探しなら是非!株式会社中元工務店へ

管理営業・型枠大工お探しなら是非!株式会社中元工務店へ

2021/06/14

管理営業・型枠大工求人をしています!株式会社中元工務店です

営業・型枠大工を募集しています。東京本社で働きませんか?

東京で、お仕事を探している方!株式会社中元工務店では、営業管理と型枠大工を募集してます。

65歳まで働けます。その後も話し合いで勤務できます。

採用担当者まで是非お電話くださいませ。

 

夏日が続いて、ダルダルだった先週でしたが今日はとても涼しく過ごしやすい1日でした。

月曜日から暑いと、凹みが・・(^^;)

これから、段々と暑くなっていくのだと思うとゾッとしている私ですが、今年も何とか気合で

乗り切ろうとスポーツドリンクをロッカーに忍ばせております。

梅雨時期は、気持ちが落ち込みやすいと言われてますが、これは雨が降っているからなのでしょうか?

確かに、雨が降るとなんとなく心が落ち込みやすいかも知れません。

で・・そんな時は傘をささずに雨に濡れると結構気持ち良いです♪(小雨でやってみてください)

雨降って地固まる・・雨が空気を浄化する・・。雨って何気に大事だと個人的に思ってます。

今週も何とか乗り切っていきましょうね。

 

 

独身寮・家族寮も完備している株式会社中元工務店です

あなたの力を貸してください。

テキストテキストテキストテキスト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。